歯科往診サポートや訪問歯科導入の企業が数ある中、実際往診をスタートしてからの
失敗や改善点がわからない、さらに良くしていきたい・・・
そんな先生方にチェック項目による分析を行って問題解決のお手伝いをしております。
新規代診の先生や往診専門スタッフの研修時セミナーとして医院の
プログラムに取り入れていただき、往診を成功している先生の貴重な
体験談と質疑応答が実際の往診に役立つはずです。
・コンプライアンスに沿った必要書類の流れ
・円滑な訪問診療のためのポイント
・診療中のリスクマネジメント
・第一線で活躍する歯科往診のプロフェッショナル(往診の実際・成功するために・質疑応答)
など・・・各専門分野の講師によるセミナー

失敗や改善点がわからない、さらに良くしていきたい・・・
そんな先生方にチェック項目による分析を行って問題解決のお手伝いをしております。
新規代診の先生や往診専門スタッフの研修時セミナーとして医院の
プログラムに取り入れていただき、往診を成功している先生の貴重な
体験談と質疑応答が実際の往診に役立つはずです。
往診導入プラン
・往診を開始するにあたって・コンプライアンスに沿った必要書類の流れ
・円滑な訪問診療のためのポイント
・診療中のリスクマネジメント
・第一線で活躍する歯科往診のプロフェッショナル(往診の実際・成功するために・質疑応答)
など・・・各専門分野の講師によるセミナー

毎月のサポートプラン
・経営指針の設定
・実績分析
・問題点の明確化
・レセプト算定漏れや個別指導対策
・PDCAサイクル改善提案(リスクマネージメント)
・往診問題解決のための相談
・各種ツール提供 など・・・電話/メール受付(個別訪問の場合は別途料金にて応相談)
・フォローアップ研修として各種研修会、セミナーのご案内やご提案をさせていただきます。
お申込み/お問合わせ
